京つう

ペット  |洛中

新規登録ログインヘルプ


HAPPY BIRTH DAY チェリー

2009年07月05日

今日はチェリーの誕生日でした。
生まれた時間は確かじゃないのですが、深夜です。
0時は回ってなかったので、今日が誕生日なはずです(^^;

で、1歳の誕生日を家族で祝いました!
兄弟のディックやパパ犬ネロもママ犬マロンも一緒です。

シュークリームが誕生日ケーキがわり。
誕生日ケーキ(シュークリーム)

洋菓子系が大好きなチェリー。
普段は、ちょっとしかあげないのですが
今日は、半分くらいもらってました。
一番からだが小さいのに、一番最初に全部たいらげてました。

誕生日おめでとうチェリー

生まれてきてくれて、ほんとありがとう!
これからもずっと仲良く暮らしていこうね。

またこの一年も元気で過ごせますように。

HAPPY BIRTH DAY チェリー


ランキング参加中(^^)
クリックをお願いします♪→ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ




同じカテゴリー(チェリーの写真)の記事画像
ペットドア
謹賀新年
お引っ越し
腕まくらとお掃除ロボット
ボール遊び
またまたお留守ワン!
同じカテゴリー(チェリーの写真)の記事
 ペットドア (2010-01-23 14:44)
 謹賀新年 (2010-01-01 12:38)
 お引っ越し (2009-12-31 13:49)
 腕まくらとお掃除ロボット (2009-11-24 12:53)
 ボール遊び (2009-11-12 16:34)
 またまたお留守ワン! (2009-11-03 17:16)

Posted by チェリまま at 23:50│Comments(2)チェリーの写真
この記事へのコメント
ご無沙汰です~笑
そして、日またいじゃったけど・・・・

☆Happy Birth Day☆チェリーちゃん☆

元気に1歳迎えられて良かったですね!!

そして、シュークリーム美味しかったかな?!(^v^*)
普段よりもいい事があったから、きっと特別な日だって気づいたかしら♪
あっと言う間に1年ですが、またチェリーちゃんにとって、ママさんにとって素敵な1年になりますように~☆
Posted by ランママ at 2009年07月06日 07:34
ランママさん

おひさしぶりです。
ブログの更新も随分とひさしぶりになってしまいました。

誕生日メッセージありがとうございます。
チェリーもやっと1歳です。

それにしても、ランちゃんもアムちゃんもかわいいですね。
わたしももうひとり?欲しくなりました~。

家族はにぎやかなのがいいですね。
Posted by チェリままチェリまま at 2009年07月06日 16:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。