京つう

ペット  |洛中

新規登録ログインヘルプ


腕まくらとお掃除ロボット

2009年11月24日

最近、朝目が覚めてふと横をみると
チェリーがわたしの腕枕でぐっすり眠っていることが多いです。

…い、いつのまに?

わたし自身、覚えがないのですが
知らない間に腕枕をしてるんですね。
チェリーもちゃっかりそこにおさまっています。

あたらしいシャツ
※最近買った新しいシャツにスカート姿

今朝はチェリーの、キャンともワンとも言えない声で
ちょっと目が覚めました。
どうやらわたしが寝返りをうったときに、
チェリーとぶつかったみたいです。
それほど寝相は悪くないほうだとは思いますが、
寝ているときは、わたしも無意識なだけに…
許してね。

ところで、今日は我が家にあたらしく一員となった
お掃除ロボット!をご紹介します。

お掃除ロボット

ジャジャーン!あいちゃんです。
ほんと働きもので感動もんですface05

ルンバは高くて買えなかったのですが、
あいちゃんで十分です。
購入者レビューの評価が高かったのもうなずけます。

あいちゃんが来た日、怖がって逃げまくっていたチェリー。
でも3日も経てば、あいちゃんにも慣れ、
もう逃げることもなくなりました。

昔欲しかったaiboよりも、優秀で実用的だと思います。
買ってよかった~face02

ランキング参加中(^^)
クリックをお願いします♪→ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



同じカテゴリー(チェリーの写真)の記事画像
ペットドア
謹賀新年
お引っ越し
ボール遊び
またまたお留守ワン!
はじめてのつなぎ
同じカテゴリー(チェリーの写真)の記事
 ペットドア (2010-01-23 14:44)
 謹賀新年 (2010-01-01 12:38)
 お引っ越し (2009-12-31 13:49)
 ボール遊び (2009-11-12 16:34)
 またまたお留守ワン! (2009-11-03 17:16)
 はじめてのつなぎ (2009-10-29 12:35)

Posted by チェリまま at 12:53│Comments(0)チェリーの写真
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。